神経がずいぶん荒んでます

春…というか、心から暑い日光は暑いですねσ(^_^;)

既に夏季やないか!
と思いながら日毎長男を保育園へ歩きで送り、帰宅したら仕事しながら下のチビ陣の労力を確かめる毎年…

道端に咲いてる花を見て、『キレイですわ?』と思える時はまだいいのですが、『サイドアピールしてんじゃねぇよゴラ』として仕舞う日光は内が荒んでおります。

つーか、ここん先日毎内が荒ん出る。

疲れてる、そんなふうに、疲れてるんだ自身は!!!

横に引っ越してきた中国人の声の刑事さに!!(♯`∧´)

すでにね、必ず騒がしい。

前に住んでた中国人もお風呂で大声で歌ってたけど、今回の中国人もでっけー所見でよく分からない言葉の歌をうたってやがるぜ。

そんな先でリサイタルできるな_| ̄|○

子供たちがその所見に反発して歌い出すじゃねぇか。

またクレーム来たら何故くれるんだクソ。

内が荒みすぎてエライこっちゃなので、今夜はチョコを滅茶滅茶食い行う。http://asturhost.net/

溶岩浴始めました

 

 

現在通っているクラブに岩盤浴があります。第一歩楽しみにしていましたが、

専用のバス手拭いというウエアーを購入しなくては入れず、 その準備が誠に10000円するのです。

 

た厳しい

 

と思い維持できずに入会してから1時代なかばが過ぎました。

 

冷え性がとっても改善されたとは言え、溶岩浴の効果は、冷え性の他にも解毒があります。

 

解毒しよ。

 

と言うことで主人に依頼したらあっさりやりたいならやればって素晴らしい応えがもらえたのもあり、

現在10000円の準備を購入しすっと岩盤浴執筆してきました。

 

汗がほとんど書けない慣例ですが、びしょびしょになるほど汗がかけました。

 

体の芯まで暖まった感じがします。

 

週間に2回するのが嬉しいそうで、クラブにも週間2回通っているので

各回半は入ってこようと思います。

 とにかく痩せる方法はこちらから

特徴、邪魔ドン。

今日、うちに加盟したチンチラ。

ウサギでもなく、

ネコでもなく、

ネズミのチンチラね!

その輩の得手が私。

そんなに、目下流行りの「垣根ドン」。

目下流行りの~…とか言って、ビッグウェーブはとっくに過ぎ去ってますけどもね。

垣根ドンとともに、実にクッサイ科白を吐きそうな目付きをした色男でございますが。

がただし。

キミ、牝だからね(´-ω-`)

二度とこういう垣根ドン、わが次男からのツンツン負荷をかわしてかわして…のひと休み垣根ドンという…

次男ときたら、完全にあのモフモフさの虜になってしまったんですが、チンチラからは『要注意ゲスト』認定されてしまったようで。

「あーそーぼ!」

といった部屋に入ろう物なら完全に背中を向けてスルーされるようになってしまいました。

仲直り望める太陽はいらっしゃるのか?…葉酸サプリならララリパブリックがおすすめ!

揉め事するほど…?

我が家の旦那兄妹両方。

ほぼ毎日時紛争してます。
そりゃ更にしばしば飽きないね!
ってほど紛争づくし(´-ω-`)

長男が叩いた~
次男が噛みついた~
長男が怒った~

みたいな。

この前なんて、

次男「兄ちゃん怒った~!(;_;)」

長男「怒ってないでしょ!」

次男「怒った~(;_;)」

長男「兄ちゃん怒ってないでしょ!兄ちゃん怒ったって言わないで!」

で長男のタックル。

再びね、何が原因で紛争してんだか全然分からん。

けれどもそんな両方も仲良しな時があるんです。

それを何とか激写。

まー仲良くお手段て繋いではるわ~(^^)

なんてほのぼのしたのも心持ち、

長男「違う!こうやって繋ぐの!」

次男「ぽ?」

長男「こうだってば!!」

次男「えーん(;_;)←(わけのわからない注文に泣けてきた)」

もうちょい仲良くしてくれよ…ヘッドガスケットの交換工賃はこちらから

、いよいよユーズドで買ったということもあって予想以上に見積りが安かった

車検が迫っていて、冬道には乗れない自動車だったので、並べることに決めました。綺麗に乗ってはいましたが、何よりUSEDで買ったということもあって予想以上に見積りが安かっただ。ワンボックスカーで内側もいいのにこんなにも短いんだというほんのりガッカリしました。ジャッジメントを申し込む時は一元ジャッジメントでお願いしました。メリットはだいたいの金を検討出来て良かったかなと思います。欠陥は、TELが頻繁に鳴って対応できないシーンがありました。収益、希望している費用ではなかったんですが、転売をトドメ放しました。引き取り即日は、メモリーがたくさん蘇って涙が出ました。長期大事に乗っていましたし、都内から東北までその自動車で引っ越したのでかなり懐かしい自動車でした。http://movingmyspirit.com/